2020年01月08日

おしゃべり会 2020/1

こんにちは
本日、第一水曜日が1月1日だった為、今月は第二週の今日、開催となりました。


富士市不登校の会は、今年10年目を迎えます。

今まで、たくさんの家族の皆さんと話をしてきました。

「みんなどうしているかなー?」と今まで参加してくれた人たちの話しになりました‼️


子どもが学校に行けなかった時、苦しかった私(本当は本人が一番苦しいんですけど)は、不登校の子どもを持つ親同士、本音で話ができ、本当に気持ちが楽になりました。

その経験、体験があるので、今もこうして経験者のお母さん、お父さん、そして家族が集まってくれているのだと思います。

誰に相談したら良いのか、先の見えない不安や、進学の事。
本当は、もっと早く届けなければいけない情報だったのかもしれません

来月は、2月5日第一水曜日となります‼️
場所は、
@富士市緑町1-5 ミマスヤさんです。
☎︎0545512857
とても気楽な会ですので。ご参加お待ちしてます〜

おしゃべり会 2020/1




Posted by f.izumi at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃべり会 2020/1
    コメント(0)